出産に立会った帰宅直後トコジラミを見つけた友人をサポートした話

  • URLをコピーしました!

トコジラミの色んな相談事例を見る↓

https://ganbaroze.com/2024/01/25/hearing/

 

当ページの一部リンクには広告が含まれています。

赤ちゃんが帰るまでに駆除できたのか

本当の話です。

人生で最大の喜びと最悪の事態を同じ日に経験した友人

出産日にトコジラミ発見って、一見、絶望に感じますよね。

でも、私的にはこのタイミングで本当に良かったんです。

不幸中の幸い、むしろこれしかないと言えるタイミングでした

最後まで聞けば、この意味が分かります。

ぜひ聞いてください。

この話で、早期駆除できた理由、家でトコジラミを見つけた時の対処、侵入経路、

そのトコジラミがオスだったら、メスだったら、卵持ち立ったら、幼虫だったら、など

色んなことが分かります。

youtubeはこちら
stand.fm
出産に立会った帰宅直後トコジラミを見つけた友人をサポートした話 - トコジラミ警察 | stand.fm 人生で最大の喜びと最悪の事態を同じ日に経験した友人の話 出産日にトコジラミ発見って、一見、絶望に感じるけど、このタイミングで本当に良かったんですよ。 最後...
スタンドエフエムはこちら

記事が役立ったら、ぜひアマギフ投げ銭お願いします。

ちょっとだけうるおいます。

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次